5/28(木)未来への種まき交流会を開催しました!
- 5 日前
- 読了時間: 2分

URUで開催した「種まき交流会」は、思っていた以上の盛り上がりとなりました!!
4時間という長時間開催でしたが、始まってしまえばあっという間。 それだけ会場全体が自然な会話と交流で満たされていた時間だったと感じています。
今回は約20名の方にご参加いただきました♪ありがとうございます!
全員しっかりと話が出来て、ちょうど良い人数感の中で、じっくりと交流を深めていただけました。
初参加の方が半数以上だったので、不動産、士業など、普段のオキコネでは比較的少ない業種の方々にもご参加いただき、新鮮で多彩なつながりが生まれました。
年齢層も幅広く、ランチ会から続けて参加してくださったリピーターの方も
来てくださってとてもバラエティ豊かな場になったと思います。
また、今回は参加できなかった方からも「URUに行ってみたかった」という声をいただき、場所を変えることで新しい興味や広がりが生まれていることも実感しました。
「種まき交流会」という名前の通り、会社員だけれど何か新しいことを始めたい方、新規事業への想いを語る方、オキコネの交流会で知り合った方にアドバイスをもらったら、アルバイト先での販売成績が変わったという学生さんなど、
それぞれの前向きな挑戦や可能性が自然につながる場になっていたように感じます。
県外からご参加くださった方もいて、新しい出会いや可能性とのつながりが、
少しずつ確かな形になってきている——そんな手応えを感じる交流会となりました。
オキコネでは今後もつながりを深めていける様な交流会やイベントの開催を予定しています♪どうぞお楽しみにっ!




コメント