top of page
nami_bg_01.png

NEWS

6/10(水)ウラカタ・クリエイターランチ会を開催しました♪

  • 6月11日
  • 読了時間: 2分

今回もほぼ満席。そしてほぼ全員初参加✨

お店の方にも全面的にご協力いただいて、安心した環境で開催出来ました。

そしていつものことながら、今回も大盛り上がりであっという間の2時間でした。


ご参加くださった方々からは、

「アットホームで話しやすい」

「楽しく過ごせるように配慮がある」

「みんな気さくで楽しかった」

「勧誘がない交流会は珍しい!」

「ガチガチの経営者交流会、という感じではないので安心感がある」

「初参加で緊張したけど参加してよかった」

「また来たいです!」


と言って頂けて、本当にうれしいです。


参加した方同士がつながっていったり、

この場に来なければ知り合えなかった人同士が楽しく話している様子を見ると、

やっぱりすごく嬉しいです(´▽`) ホッ


このウラカタ・クリエイターランチ交流会は、

他の交流会と比べても自然と仕事の話が生まれやすいのが特徴です。

普段なかなか人には聞けない実務の話や仕事上の悩み、

日ごろ工夫していることなどが活発に共有されていました。


また、

「一人で仕事をしているので、同じような立場の方と交流したかった」

「気軽に相談できる仲間が欲しかった」


という声もあり、それぞれが自身の経験や課題を持ち寄りながら、

終始和やかな雰囲気で交流が深まっていました。


それもこれもご参加くださるみなさんが

緊張の中でも周りの方への配慮や気配りを忘れずに

交流会を楽しんでくれるからこそだと感じます。


いつもありがとうございます!


次回交流会は6/24(水)19:00~異業種交流会です♪

開催まであと2週間弱ですが残りわずか5席💦

お申し込みがまだの方はお急ぎください~♪


 
 
 

コメント


bottom of page